メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

ストチャレ試合レポ(R4年3月27開催)/小牧・北名古屋市のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2022.04.15| インストラクターTAKUMAのブログ

どーも代表の杉浦TAKUMAです。

新年度となり新しい生活が始まりなかなか生活リズムに慣れない方も多いとおもいます。
新生活のリズムになれて新しい「何か」をはじめようと思っている方は是非是非KOフィットネスでキックボクシングをはじめてみてください。
ちょっと雑なアピールになっておりますが、3月後半から4月に入って体験のお問い合わせバンバン増えておりますのでその流れに皆様ものっちゃてください。

そんなこんなで4月もスタートしました。
僕がKOフィットネスの代表になり8年たちました、9年目突入です!!!
色々な会員様との出会いがありました。
しみじみしみじみです。
10年までには会員数200人を目指して9年目も頑張っていきたいです。

ほんでもって今回はアマチュアキックボクシング大会ストライキングチャレンジの結果方向の巻です。
今回は大人4人子供4人の出場でした。
今回をもって転勤のためにKOフィットネスを勇退する西田さんは2試合出場します。最後に伝説をのこします。

今回はマジでサクッと書きます!!!

キッズ

りゅうた 初出場ながら懸命に戦いました。少しだけパワー負けして判定負けでしたが、強い相手に互角の展開でしたので次に期待。肉食べてパワーつけよう!
れんすけ パワーで押す場面もありましたが技の正確さでポイント取られて判定負け。次は技をバランスよく出せるように練習しよう!!
こうせい 急遽トーナメントに出場も膝蹴りを効かされ判定負け。コウセイについてはあとで書きますね。
りんたろう 試合直前で極度の緊張からか棄権しました。無理に出させてトラウマになるのは避けたかったし相手選手2試合やる予定で1試合はやれていたのも棄権する要因。
試合は怖いと思います。他のスポーツと違い痛みがある競技ですので。次回はメンタルも作り上げてリングにあがろう。りんたろうは強いから自信もってリングに上がろう!!

大人
かっしー 記憶が薄れておりますが、終始パワーで圧倒して完勝でした。
キマタさん 初出場40代での出場。これだけで勝ちです(笑)。1ラウンド目下がりすぎでしたがインターバル中に激をいれ2ラウンド目パンチとローでダメージをあたえ判定勝ち。
ドンさん 2試合とも激闘のすえ判定勝ち。2試合勝ち切り伝説を作りました。ドンさんのこともあとで少し書きます。
金ちゃん 開始直後相手の勢いに飲まれかけるも、パンチでKO勝利。開始直後はまずいなと思いましたがよく立て直しました。

そんなこんなで子供は全敗であちゃ~でしたが、大人は全勝でオッシャーでした。
怪我無く無事試合を終えられて良かった良かったです。

長年キッズクラスを引っ張ってくれたコウセイが今回の試合でやめることになりました。僕の指導力不足が原因です。このことを真摯に受け止めて
キッズクラスの特に試合組は指導していきたいと思います。コウセイに最後に一言だけ、またキックやりたくなったら戻って来いよ!!

そしてドン・ニシダこと西田さん。ジムの在籍期間は約3年のベテラン組、ジム在籍期間中は試合にも積極的に出場していただきました。
1日2試合をするという無理なお願いにも2回も応じていただき感謝です。ちなみに試合は8戦8勝1KO(違ってたらすいません笑)と無敗のまま我がジムを去る事になりました。
結婚するのと同時に地元大阪に戻るとのこと。これだけは仕方がないことですが。
この人は辞めないだろうと思っている会員さんが、転勤とか引っ越しとかどうにもならない理由で退会することになると僕の精神的ダメージがなかなかでかい。
ですが西田さんが新生活を幸せに過ごしていただくためにもエールを愛知県小牧から送らないとですね。
西田さん結婚おめでとう。
最後に西田さんに三つお伝えしたいことがあります。
一つ 家族との時間を大事にしてください。格闘技はその次のその次のその次位の優先順位にしてください(笑)。
二つ 些細なことに気づいてください。そして感謝の言葉を口にしてください。トイレが綺麗になってたならそのことに気づいて妻にありがとうです!!
三つ 特にありません

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

≪ポイント2倍◆4/16 1:59迄≫VENUM ベヌム ボクシング 簡単 バンテージ マジックテープ インナー グローブ 衝撃吸収ゲルパッド入り ブランド 正規品 格闘技 キックボクシング 総合格闘技 MMA コンバット メンズ 男 レディース 大人用 父の日

価格:3,630円
(2022/4/15 09:46時点)
感想(12件)

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628