メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

ストチャレレポ@若宮高架下(R4年5月22日)/小牧・北名古屋市の小学生・中学生からはじめるキックボクシングならKOFITNESSへ

2022.06.03| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

 
代表の杉浦TAKUMAです。
 
5月22日に行われてたストライキングチャレンジの結果報告をさらっといきます。
 
 
今回は前日に東京で齋藤プロの試合があったためキッズのみのエントリー。
なぜかというと自分の体力が1日持たないと思ったからです、、、、。
 
 
20日から東京、21日齋藤プロの試合をしてから、22日ほぼ始発で名古屋に帰っていき直でストチャレ会場に。
これは死にますよね………………………。
 
 
そんなこんなで今回は6人のキッズがエントリー。
当日1人が急遽2試合やる事になり全7試合でした。
 
ややお疲れ気味の自分でしたが、キッズたちの力を出し切れるようしっかりサポートさせていただきました。
 
結果は三者三様、勝った子もいれば負けた子もいました。
 
全7試合あって3勝4敗でした。
 
みんな今ある力を存分に発揮してリングの上で暴れました!!!!!!!!
 
あのリングに上がる勇気だけで1000点満点です。
 
とはいったもののやはり子供たちは勝ちたいのでしっかりレベルアップできるよう指導していきたいと思います。
 
 
 
 
次回のストチャレは7月10日です。
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628