メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

Krush139斉藤プロ結果報告/小牧・江南のキックボクシングでK-1を目指すならKOFITNESSへ

2022.08.10| インストラクターTAKUMAのブログ

おはようございます。

 
どーも代表の杉浦TAKUMAです。
 
7.30Krush139に出場した斎藤プロの結果を報告いたします。
 
 
まずはこちらの動画で結果を見てください。
 
 
 
 
お時間ない方もいると思いますので結果をお伝えします。
 
3ラウンドハイキックによる相手選手カットによるTKO勝ちでした!!!!!!!!!
 
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
完勝な内容でしたが、相手の安川選手、敵ながらあっぱれでした、常に前進、斎藤の攻撃を受けても驚愕のタムネスでひるむことなく前に出る気持ちの強さは見習わなければ
ならないと思いました。
今後も地元愛知県同士で愛知県を盛り上げていきたいですね。
 
 
そんなこんなで代打出場で見事勝利をしたのはでかいですね、少しは前回の負けを払拭できたのではないでしょうか。
まあ、まだまだ反省点はあるので、そこを修正してより高みを目指してやっていきます。
 
 
最後になりましたが試合に向けて斎藤追い込みでジムの会員様にはご協力していただき感謝です。
当日会場にかけつけてくれました皆様、アベマTVで観戦していただいた皆様、セコンドの皆様、斎藤プロにスポンサードしていただいております企業さま
皆様もお力添えがあるから、リングに上がれております、この場をお借りして感謝申しあげます。
 
斎藤プロの次戦にご期待ください。
 
 
あ~~~~~~~まじで勝てて良かった(笑)
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628