メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

風吹ジムさん主催グローブマッチに出場しました/小牧・春日井のキッズキックボクシングならKOFITNESSへ

2022.10.05| インストラクターTAKUMAのブログ

どーも代表の杉浦TAKUMAです。

 
 
これまたさかのぼる事1カ月前くらいなのですが9月11日、春日井市総合体育館でキッズのキックボクシングの大会がありました。
 
我がジムからは8人エントリーしたのですが、そのうち兄弟2名が直前に体調を崩し欠場で
当日は6人が試合を行いました。
 
当日はわちゃわちゃ準備してバタバタと試合して選手も保護者の皆様もセコンドの社長と自分も疲れました(笑)。
 
アクシデントもありましたがそれぞれ今持っている力を存分に使い試合を行いました。
 
結果は勝てた子もいれば負けた子もいましたが、それぞれがこの日の為に練習して試合に挑んだので
僕の中ではみんな優勝です!!!!!!
 
僕は勝利至上主義の指導者ではないので、そんなにビシバシ指導はしないので、どうしてもバリバリやっている
ジムさんには勝てないかもしれません。
たしかに勝負の世界なので勝った負けたも大事ですが、勝ち負けにこだわりすぎのも………………………と僕かんがえております。
 
勝ちがすべてなのはプロの世界だけでよいと思います。
 
 
そんなこんなでKOフィットネスのキッズクラスは楽しくぼちぼち真面目にでやっておりますので気になるキッズの皆様体験に来てください!!!!!
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628