メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

斉藤プロKrusa143参戦!!/小牧・春日井でKrush出場を目指すならKOFITNESSへ

2022.10.24| インストラクターTAKUMAのブログ

どーも代表の杉浦TAKUMAです。

 
 
9・25に行われたストチャレの結果は一旦置いといて今日は斎藤プロの告知です。
 
2022年11月26日に後楽園ホールで試合が決まりました。
この試合で16戦目を迎えます!!!!
これで今年は4試合のいいペースで試合を組んでいただきました。
前回の代打出場が棚ぼたで運が良かったですね。
 
 
今回の相手は元K1王者安保瑠輝也選手率いるALLWINの松本涼雅選手です。
戦績は5戦3勝2敗と経験は浅いですが、長身のテクニシャンで過去には斎藤が負けている西元選手に勝っているので要注意。
近々は2連敗中ですので今回は並々ならぬ気持ちで挑んでくるでしょうね。
そしてこの選手とは少し因縁があるからこそ負けられない1戦です。
 
2年前に一度松本選手と試合のオファーが来てこちらはOK出したのですが、相手は勝っても美味しくないと対戦を断られております。
まあこの時は格上の西元選手に勝った後でしたので、まあ、わからんでもないが、しかし!!!4戦目で相手選ぶなよ――――と思っておりました。
若いうちは試合してなんぼやろ!!!!!!
ちなみにこのときは松本選手のかわりに利川選手としましたが超絶塩試合をして負けたので、松本選手とやってても負けてたでしょうね(笑)。
 
まあそんな過去がありますで松本選手が相手を選んで2試合しかできない間に齋藤は6試合し4勝4KO2敗と着実に経験値をあげてきたので
いつも以上に負けられないですね、まじで。
 
 
そんな因縁の対決 
 
 
是非とも後楽園まで応援お願いいたします!!!!!!!!!!!!
 
チケットもジムで購入できますので、本当に1回現地に来て齋藤の試合みてください!!!!!!!!!
 
 
よろしくお願いします。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628