メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

謹賀新年2023/小牧・北名古屋市でキックボクシングを始めるならKOFITNESSへ

2023.01.13| インストラクターTAKUMAのブログ

皆様あけましておめでとうございます!!!

 

 
すでに新年も10日以上過ぎておりますが(笑)。
 
今年度は1月に試合もなく年末年始で1週間のお休みを頂き、心身共にリフレッシュできました!!!
 
 
2023年も元気よくキックボクシングを世に広めていきたいと思います!!!!
 
てなことで新年なので気持ち新たに、何かを始めるにはもってこいの1月!!!!!!!
 
キックボクシングを始めたいかた、健康診断でメタボ診断されダイエットを考えている方、などなど新年に新しい事をしようとしている方は
思い立ったが吉日ですので、このブログ読んだ後0568761628に電話して体験の予約しましょう。
 
僕が親切丁寧に対応します。
 
 
僕の抱負はブログ、SNSを頑張ります。←毎年思ってる………………………。
ちなみに去年は18コあげております。
これが多いのか少ないのかは個人の感想になります。
 
 
今年は僕のブログやSNSに注目してください。
月4は更新する気は満々です。
次回のブログが2月にならないようにこれをアップしたら次のブログ書き始めるかもです!!!
 
 
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628