メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

KRUSH143 斎藤祐斗VS松本涼雅/小牧・江南のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2023.01.17| インストラクターTAKUMAのブログ

どーも代表の杉浦TAKUMAです。

このブログは手違いで更新されずのブログです。

1カ月遅れの更新すんまぺん。

ではどうぞ

ひさしぶりのブログ更新!!!

少し前に体調を崩してしまいジムを2日間も留守にしてしまい申し訳ございませんでした。
その週は東京への遠征もありほとんど留守に………………………代表失格でございます。
今後は体調管理を万全に365日元気に営業できるようにしていきたいです。

そんなこんなであわただしい日が続いて気づけば12月でした………………………

今年も残り一カ月となりました。今年の目標でキックボクシングをはじめようと思っている方は
まだ間に合いますので、我がジムKOFITNESSに問い合わせていただきキックボクシングを体験してみてください!!!
お問い合わせお待ちしております。

さて宣伝も終わりましたので、今日は11月26日に行われた齋藤プロの試合の結果報告です。

ネット等で結果は知っている方もいるとは思いますが、なんとかかんとか判定勝ちを収めました。

これで今年は4戦して3勝1敗と好成績でしたが、1敗の1敗がでかいのがプロの世界。
ちなみに齋藤に勝った西元選手は12月タイトルマッチが決まっております。
てことはあそこで勝っていればとなりますね。
プロの世界は結果が全てですからね、厳しいです。

とはいえ2022年最終試合を勝てたことは来年に向けていいアピールはできたので新年あけての試合が楽しみです。

では齋藤プロの16戦目がユーチューブの方にアップされましたのでまだ観てない方はどうぞ。

内容は正直塩試合でした。

試合前からかみ合わないとは思っておりましたがここまでかみ合わないとは、そして攻めないお互いに………………………
相手選手も2連敗しているので、ガムシャラファイトでくるかな?と思っておりましたが、そこまで来ず。
斎藤プロも圧はかけるも攻撃をくりだす、タイミングがワンテンポもツーテンポも遅く、下がる相手をとらえきれず
煮え切らない展開をさせてしまった。
もう少しインターバル中にはっぱをかければよかったです。

そんな塩味濃いめの試合でしたが勝ち切れたのは良かったです、本当に勝てたのは良かった、勝てたのは………………………

正直なところ今回の内容だとトップには通用しないので、次戦に向けて精進ですが、年末年始は久しぶりにゆっくりしましょう。
2年連続1月の試合がありまして、2年連続年末年始返上で齋藤プロと過ごしていたので今年は家族と過ごします(笑)。

では次回ブログは11月27日に行われたアマチュアの大会ストライキングチャレンジの事を書いていこうかと思います。

では~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

とここでおわりです。

次回予告はキッズの大会レポです。

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!

 

 

【SCIVATION公式ストア】 エクステンド BCAA マンゴーマッドネス【約90回分】Xtend Original Mango Madness 90 Servings オリジナル 必須アミノ酸 分岐鎖アミノ酸 筋トレ ダイエット パウダー

価格:5,999円
(2023/1/17 09:47時点)
感想(256件)

特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628