メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

斎藤祐斗KRUSH147出場決定!!/小牧・春日井のキックボクシングでダイエットならKOFITNESSへ

2023.02.20| インストラクターTAKUMAのブログ

 どーも代表の杉浦TAKUMAです。

 
 
本日は試合の告知です。
 
今回
 
また!
 
マタ!!
 
又!!!
 
MATA!!!!
 
 
 
2日連続の試合。
 
東京→名古屋
 
での2DAYS!!!!!
 
 
てなわけで
 
 
我がジム唯一のプロ選手サイトーのプロ17戦が決まりました。
 
前回が11月に勝利をおさめ、次戦は3月位にできたらと思っておりましたが、読み通りオファーが来ました。
相手も予想していた選手の一人だった。
 
 
ここはスカ勝ちしてタイトルマッチに1歩前進したいですね。
 
 
今回の相手は
 
 
 
 
戦績は24戦15勝4KO7敗2分
 
ここ2試合は勝っており勢いはある選手ですね。
 
えー以前は1階級下のフェザー級でやっていて、スーパーフェザー級に挙げてから2連勝ですので減量苦から解放
され本来の力が発揮できているのでしょう。
 
 
やや変則な構えから、独特のリズムで技を出してくるので、やりにくそうな相手ですが、いつもどうりガンガ圧力をかけれれば
勝率はあがるでしょう。
 
前回下がる相手に手数がへり、インパクトを残せれなかったので、今回はバチっとやってもらいましょう。
 
 
あ、試合の日を言ってなかったですね、
 
 
3月25日土曜日 後楽園ホール
 
 
また東京かよと思われるところですが、東京まで応援に来てくれる方々、絶賛募集します。
 
 
色々あるんですよ、チケットをですね………………………です。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
うんでもって26日はおなじみのアマチュアキックボクシング大会ストライキングチャレンジです。
 
 
今回はキッズも出場予定ですので26日始発で帰ってきます!!!!!!!!!!
 
 
非常にきびし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
 
 
とは少しは思いますが、試合に出場する方々のサポートが仕事
 
 
西で試合があるなら飛んでいき東でも試合があればぶっ飛んでいきます。
 
 
さあここから試合組をしごき倒します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
ちなみに
 
3月27日は燃え尽きているので温かく見守って下さい。
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628