メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

インストラクターTAKUMAのブログ

名古屋ファイトフェス ストライキングチャレンジ試合レポ/小牧・江南のキックボクシングでダイエットならおまかせ

2023.03.31| インストラクターTAKUMAのブログ

どーも代表の杉浦TAKUMAです。

 
 
また試合結果だけブログにあげるマンになっております。
 
まあ、斎藤プロに試合が決まると余裕ゼロになるので大目に見ていただけたら幸いかと思います。
 
 
齋藤プロの試合結果のブログは動画が公式にアップになったらブログにします。
 
 
今回は名古屋ファイトフェスのストライキングチャレンジの試合結果をざっくりと報告します。
 
 
キッズは5名出場しました!!!
 
前回の大会から試合組が増えました。
 
 
タクマ、リュウタ 以外はストライキングチャレンジ初出場でした。
 
前回の大会はトーナメントだったので1分30秒の1ラウンドでしたが今回は1分30秒の2ラウンド。
 
これがやはり初出場組にはかなりかなりきつかった様子です。
 
きつかったですが5人ともに今ある力を出し切り闘いました。
 
結果はタクマが勝利したのみでしたが、リュウタ、フウガ、ソウタロウ、コウガ 5人共にやり切りました!!!
 
今回初出場組は2ラウンドのきつさを体感したので次戦は今以上に張り切って練習していきましょう!!!
 
 
 
キッズは終わり 唯一の大人出場は西ちゃん!!!!
 
 
四月から大学生になる若者です。
西ちゃんは大学になったらMMAをやりたいとの事ですので我がジムとして出場する最後の試合、卒業試合となりました。
 
前回出場した時は1ラウンドからアクセル全開でいきすぎて酸欠になりガス欠のなり判定負けでしたので、その雪辱も晴らすべく、この試合に挑みました。
 
 
運動神経がよいので普通にやれば勝てるので、力みすぎないようにとずーっと伝えておりました。
 
流石の西ちゃんは前回の反省をいかして、遠い攻撃を当てリズムを作り、そのまま的確にダメージをあたえ危なげなく判定勝ちを収めました!!!
 
応援に駆け付けたご両親も喜んでおりました!!!!
 
 
西ちゃんはこれでジムを去りますが格闘技は続けるので今度はMMAでの活躍を応援しております!!!!!!
 
 
そんなこんなで怪我無く無事大会をおえることができました。
 
 
いつも素晴らしい大会を開催していただいている、GSB代表の坪井代表をはじめスタッフの皆様本当にありがとうございました!!
 
 
引き続き参戦していきますのでよろしくお願いいたします!!!
 
 
 
 
次は斎藤プロの試合結果です!!!!
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628