メニュー phone icon
K-O FITNESS BLOG

KOフィットネスのブログ

K-O FITNESS BLOG

CATEGORY

大和のマッスルブログ

自粛太りにはキックボクシング!!/小牧・犬山のキックボクシング&ダイエットならKOFITNESSへ

2020.05.22| 大和のマッスルブログ

おはようございます。

インストラクター杉浦TAKUMAです。
 
緊急事態宣言も残すところ1都3県の4つとなりました。
最近毎回書いていますが、手洗いうがいマスクなどの感染予防には極力気を付けてゆっくりと日常に戻っても大丈夫かと僕は思っております。
 
こんなこと書いたらあかんのかもですが、じゃあ書くなよですが、とりあえず僕は書きます(笑)。
 
今日のTwitterに東京の新規患者5月20日で5人。
5人となると東京都でTOKIOに合う確率だと(笑)。
こんなツィートがありました。
まあ、笑ったらダメなんですが、確かにその通りだと思います。
以前なら感染者も多かったと思います。
現在はTOKIOなんです。
1日24時間東京をうろついてもTOKIOには会えません………………………。
あくまでも確率の問題ですので、TOKIO+対策をしっかりすれば沢尻エリカに会うくらいの確率になるでしょう。
 
まあ、悪ふざけもほどほどにして本題に入ります。
 
 
緊急事態宣言中、やはりステイホームだったので、やることといえばアマゾンプライム等を使い映画、ドラマ、アニメを見るかフォートナイト、あつ森等のゲーム
をやるか、オンライン飲み会でダラダラと飲んだり食ったりするかですよね………………………。
要するに自動的に自粛期間中は自堕落な生活をしてしまい、9割がた自粛太りになっているかと。
そんな自粛太りの特効薬はキックボクシングが有効的なのです。
月曜から夜更かしで一躍有名になったフェフ姉さんもキックボクシングでダイエットに成功したんです。
その様子はこちらです。
  
すいませんあまり長い尺のなかったっす………………………。
 
ダイエット番組に多々取り上げられるようになりましたキックボクシング、取り上げられるには訳があるのです。
簡単な理由なんですが、キックボクシングはダイエットに最適の運動なのです。
ここで活字を使って説明してもいいのですが、やはりですね、百聞は一見に如かずなんです。
まあ、みるだけではだめですが(笑)。
 
緊急事態宣言も解除されて、リモートワークで人と会わずにして生活して
久しぶりに人に会った時に太ったと思われるのが怖い方,,,,,,,,,,,手遅れになる前に、KOフィットネスのキックボクシング体験
を一度受けてからすぐに入会してください。まだ間に合います。
 
自粛太りの皆様のお電話お待ちしております。
 
 
では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
特別価格体験のご案内はコチラ

レッスンやレンタルスペースに関するお問合せTEL 0568-76-1628